ハーブなどで虫除け

ハーブなどで虫除けのページを説明

新着記事一覧

ハーブなどで虫除け

ガーデニングに挑戦したいけど、虫が寄ってきてイヤ!という人はきっと多いですよね。
薬局などに行くと、虫除けグッズが色々あります。
直接肌にスプレーするものや、昔ながらの渦巻きの蚊取り線香、電池式の虫取りなど、たくさんあります。

ガーデニング用品としての、虫除け用品もたくさんあります。
お庭用の虫除けキャンドルもあります。これは、本当にすごくかわいいので、オススメです。虫が嫌うと言われるシトロネラオイル配合してあり、香りも楽しめます。
梅雨時のじめじめしたイヤな季節の中でのガーデニング作業にも最適ですね。

虫除け機能が付いたガーデンライトもあります。
電池式で、虫の嫌がる香りをファンを回転させて拡散します。

ガーデニングだけでなく、屋外の夜のバーベキューなどにも使えそうです。

また、虫除けの炭というのもあります。
使ってから、わずか30分から効果を発揮します。虫の発生した場所などに撒くだけです。
天然素材なので、安心ですね。

シトロネラオイルのキャンドルは、虫が嫌がるということでしたが、ほかに、ペパーミントも蚊は嫌がりますので、ウォッカと精製水を混ぜてローションを作ります、これを腕などにスプレーして使います。

ガーデニング用品のお店には、虫除け機能が付いている日除け帽子にもたくさんあります。
帽子にネットやカバーが付いていて、日焼け対策もできますし、、虫除けとしても使える帽子です。

網のついた帽子なんてちょっと格好悪いですよね。でも、やはり専用のものは使ってみると信じられないくらい使いやすい、機能性の高いものが多いものです。

便利なものは積極的に取り入れて、少しでも快適に楽しく作業しましょう!

スポンサードリンク

お家のベランダでガーデニングのハーブなどで虫除けのリンクについて

お家のベランダでガーデニングのハーブなどで虫除けのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。